たろちゃ奮闘記

仕事と家庭を両立するサラリーマンの活躍を描く!会社に縛られない生き方を目指す為のブログ!健康の為にダイエット挑戦中♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で評価される人の思考法!仮説思考を持つ

仕事で評価される人と評価されない人の違いとは?完璧主義は捨てるべき こんにちは!たろちゃ奮闘記ブロガーのたろちゃです。同じような仕事をしても評価される人と評価されない(されづらい人)がいる。これって何故なのででしょうか? 同僚よりも仕事で成果…

今年は嫁にバレンタインプレゼントを贈ってみるぞ!

バレンタインは男が女性に愛を伝える日!今年は嫁にプレゼントを贈る事にしたぞ! 2月14日はバレンタインです。日本では、女性が男にチョコレートを贈って『好きな気持ちを伝える』イベントになっていますが。 世界的には女性に 男性が贈り物をする のが…

休日に実践して欲しいストレス解消方法

毎日が忙しい!そんな『あなたにオススメ!!休日に必ず!やりたい!』ストレスの解消法を紹介! この記事は12月29日に投稿した記事のリトライになります。 こんにちは。【たろちゃ 奮闘記】ブロガーたろちゃです。 毎日が忙しい。サラリーマンなら仕事…

集中力を高める為に必要なこと!仕事で集中出来ない人にオススメの方法を伝授

仕事の集中力をアップさせるコツは日常生活の中に溢れています!必見です!(・ω・) この記事は12月21日に投稿した記事のリトライ記事になります。 『集中力が続かない』って悩んでいる方は結構多いのではないでしょうか?『急ぎでやることが事があるけど、つい…

プロフィールを充実させるのことの重要性

俺は気付いた!!プロフィールの重要性に!!自分がどんな人なのか?充実させるのは『どんな時でも』大事だ! ※この記事は12月27日に書いた記事のリトライになります。 『何故、プロフィールって重要なの??』私がそう感じたのにはわけがある。コレ知ら…

ブログ運営2ヶ月目の結果と振り返り!PV数が大幅にアップした理由

PV数アップに一番効果があったことを検証してみた♪☆1月のブログ運営を振り返る☆ どうも!ブロガーのたろちゃです。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 2018年の12月6日に開設したこのブログ【たろちゃ奮闘記】も2ヶ月目を終えよう…

おならがクサいのだがどうしたら良いのだろうか・・・とあるサラリーマンの悩み

オナラがくさいことに悩んでいます・・・。知らないと大変なことに!なるかも(^_^;) こんにちは!ブロガーたろちゃです! どんなに仲の良い夫婦でも1つくらいは不満に思うことってあるでしょう。我が家の場合は【おならの臭い】です。 急にクサくなったような…